« ~MFJ イン 鈴鹿~ | トップページ | 昨日の朝‥‥ »

2006年11月12日 (日)

寒ーーーーーい!!!!!

秋の紅葉ツーin高山とゆ~ことで今回集まったのですが‥‥急きょ紅葉ツーin金山に変更となりました(T_T)チェーン規制がかかっていたらしいです↓

Dsc00591_1

     

    ご覧の通りの空模様でした‥‥

                           気を取り直して、今回出発前に撮影させていただいた、お気に入りマシーン”を紹介しときます♪(ちなみにMeは”SR”で行きました。)

Bk3  Bk1_1 Bk2

NewタイプのKOBAさん 隼のモリックさん  ドゥカ使いの???

このメンバーでのツーリング、ぢつはまだ2回目だったので‥‥‥緊張しました。それにしても、どこを走っても寒いの一言!!!日中の気温が5度でした(+_+)みなさま、どうもお疲れ様でした(^o^)これで今年は乗り収めとゆー事になろうかと思います。                            

今回のルート

郡上大和の道の駅→156号→八幡町→堀越峠→256号→41号→248号                                          

  

ブログランキング・にほんブログ村へ←バイク好きな方クリック(^^)

|

« ~MFJ イン 鈴鹿~ | トップページ | 昨日の朝‥‥ »

コメント

ブログ開設おめでとう\(^o^)/
がんばってなが~く続けてネ~~~

昨日はツーリングお疲れさまでしたm(__)m
でも小雪がチラつくほど寒くて!!
紅葉ツーなのに紅葉の写真が撮れなかったのは
ホント残念だったけど・・・
これからいっぱいイイ写真載せてください♪
見るの楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: ♪ | 2006年11月13日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/4163379

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーーーーーい!!!!!:

« ~MFJ イン 鈴鹿~ | トップページ | 昨日の朝‥‥ »