« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月21日 (火)

東尋坊探訪(* ̄ー ̄)

リンク: 各種革製品オリジナルアイテムの販売【ROKO】.

Dsc00950

日曜日にミクシイの仲間とともに”東尋坊”を見

に行ってきたさすらいだ~です(^-^v)

朝は天候を心配してたのですが、1日中すごく天気が

よくて絶好のツーリング日和でした♪

初めて東尋坊を見たのですが、足がすくむくらいの

断崖絶壁!!!

でも海がすごく青くて、景色もとっても綺麗でした(’▽’)

お昼は東尋坊の『やし桜』というところでたべました。

Dsc00947

↑私が食べたのは海鮮冷麺です^^

この後”雄島”をみにいきまして、温泉に入って

帰りました。

ツーリングのフォトはこちら(^0^)/.

ホントに楽しかったです♪♪♪

また皆さん行きましょう(’-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月16日 (木)

『夢花火*』in大和町☆☆☆

Img_0849

地元の花火大会を見に行きました☆☆☆

☆☆☆人がすごく多くてなかなか観覧場所を

確保できませんでした(-.-;)

で、結局立ち見してたのですが、近くで見られ

たのでそれだけでもよかったです(^-^)v

Img_0872

今年も交通安全を祈願するさすらいだ~

でした*・;*:;*:。*:*・;*:;*:。*:。*・;*:

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

富士五湖一周ツーリング~その3~

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Img_0693

2日目の朝のワンショットです^^

この日もすごくいい天気で西湖からも富士

がよくみえました、絶景でしたよ(’▽’)

Img_0741 Img_0735

左『白糸の滝』右『音止めの滝』

この場所へ着いたのは昼12時ごろでした。

気温はとっても暑かったですけど、滝の近くだけは

ヒンヤリして気持ちよかったです(’-’)

≪2日目≫

西湖キャンプ場→精進湖→本栖湖→朝霧高原

→白糸の滝→東名高速

2日間の総走行距離  約790km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士五湖一周ツーリング~その2~

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Img_0679

西湖のほとりにある『西湖湖畔キャンプ場』です。

サイト内はこんな感じです↓

Img_0678 Img_0675

キャンプサイトは広いですし、バンガローの

数も多いですし、何でも揃っているので、荷物

少なくても全然大丈夫ですよ^^

詳しくはコチラ↓

http://www.fujigoko.org/camp/sai_kohan.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

富士五湖一周ツーリング~その1~

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Img_0627

先週末、富士五湖に行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

一泊のキャンプ・ツーリングでしたが、天気は

2日間とも良くて気持ちよかったです。・:*:・;。*・:*:・

写真は三国峠パノラマ台からの富士の風景です。

(ちょっと雲がすごくて天辺しか見えませんでしたケド‥)

≪1日目≫

東名高速→御殿場IC→山中湖→パノラマ台→河口湖

→西湖湖畔キャンプ場

貴方に会うヘルメット・バイクブロス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

☆★8耐行ってきました’-^⌒★☆②

貴方に会うヘルメット・バイクブロス

Img_0458

『デグナーカーブ』からの”34ヨシムラ・スズキ”

ワンショットです(’-^)v⌒☆

この時点で約半周ぐらいの差がついてたそうです。

Img_0550

(最終の結果です↑)

最後まで圧倒的な速さで破綻なく走りきった

ヨシムラが優勝しました!!

ホントに楽しい、熱い2日間でした(’▽’)

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★8耐行ってきました^-^v★☆①

パーツならバイクブロスの用品通販

Img_0284

初めての8耐に行ってきたさすらいだ~です^^

写真は『スペシャル・ステージ』の時のノリックの写真です。

Img_0324

『前夜祭』にはゲストとして岩城○一

のあきがパレードに登場!!

前夜から大いに盛り上がりました♪♪♪

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »