« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

☆☆秋の白バイ隊員の教習会☆☆

Img_1131

秋の交通安全教習会に参加してきたさすらいだ~です(^-^)v

2~3年前から始まったと思うんですが、”白バイ隊員”さんの

テクニックを直に見れるということで、結構人気です♪

Img_1112

前年度と違い、今回は短い時間でしたが、1人の

転倒者もなく無事終了できました^^

Img_1138

(↑あつかましくも跨らせてもらいました)

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

バイク探しにレッドバロン(^0^)/

バイク探しにレッドバロン(^0^)/
昨日レッドバロンに行ってきた、さすらいだ〜です(^-^)
目的は“彼女のアメリカンを探す事!“
希望はヤマハのDrugStar250らしいのですが‥結構高いかも(-.-)
写真はDrugStarのカスタム車で“Road Queen“という女の子向けのバイクです♪
価格は約\620,000くらいです。

気になる方はレッドバロンに見に行ってみてはいかが

でしょう(’-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

牛乳ラーメンo(^-^)o

牛乳ラーメンo(^-^)o
今日の昼ご飯に彼女とラーメンを食べに行ってきました(^O^)
関の156号沿いの『旭川ラーメン』で食べたんですが、
ここの牛乳味噌ラーメンは味噌なのにまろやかでオススメです!
一度、試しにご賞味あれ('-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

K'sツー『飛騨牛ランチを食べに行くのだ     (^0^)/』②

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Dsc00961

前回の続き‥飛騨の銘牛『牛一』に到着!

時間もちょうどジャスト・ランチの時間帯で

したので早速中へ↓

Dsc00963

これが”牛一定食”です((((’▽’))))

わさび醤油につけていただくのですが、

歯ごたえのある肉やわらかなの2種類

の飛騨牛を楽しめます^^

Dsc00968

飛騨牛を堪能した後は美輝の里の温泉に入って

一休みして帰りました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

K'sツー『飛騨牛ランチを食べに行くのだ     (^0^)/』①

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Dsc00980

今回はK'sの皆さんに便乗してツーリング

に行ってきました^-^v

目的は『ひだ牛ランチを食べること!』です。

経路は

郡上八幡→256号→金山明宝線→『牛一』

→美輝の里(温泉)

天気もよく峠道も快走できました♪

(上の写真は金山明宝線です)

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

鈴鹿ミニモト四耐o(^-^)o

リンクはhttp://mssports.269g.net/

鈴鹿ミニモト四耐o(^-^)o
今日は彼女のお世話になっている“エムズ・スポーツ“さんの招待で
ミニモト四耐を応援に行ってきました\(^0\)(/0^)/
結果は、天候などの関係もありSTの方は予選通過できませんでした(>_<)
(ちなみにオープンクラスは好成績でした)
しかしピット裏とか、ピットの上とか普段のレースでは入れないところとか行けたり
いろいろ貴重な体験をできて面白かったです♪
これからもがんばってくださいね('-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »