« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

秋のツーリングレポートその2

Dsc01106

.;:*:;.*.;:ツーリング2日目の朝日です.;:*:;.*.;::;.

1日目とは打って変わって上天気でした♪

Dsc01113

御前崎灯台からのワンショット!

灯台は150円くらい?で展望できました。

高台に立っている灯台からの眺めは爽快でし

たが、足がすくむくらい高くて怖かったです。

(高いところが苦手なので‥)

Dsc01118

お昼はうなぎ専門店『八百徳』でいただきました。

写真はうなぎ茶漬け肝吸い付き(2,415円)です^^

だし汁と薬味でいただくのですが、私はうなぎ茶漬け

をはじめて食べました。おいしかったです。

立ち寄ったらぜひどうぞ(^0^)/

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

秋のツーリングレポートその1

Dsc01075

10/27~28と御前崎へ1泊ツーリングに

行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

写真は1日目の宿に着いたときの写真です。

1日目はずーっと雨だったのでほとんど写真が

撮れませんでした(-。-)

‥で宿の写真からという感じです。

Dsc01069

風呂と食事を済ませると‥

雨と疲れからウトウト‥ZZZのさすらいだ

~なのでした。

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

鈴鹿サーキット | 全日本ロードレース(SUPER BIKE) | MFJグランプリ 決勝レポート[10月21日(日)]

Img_1392

全日本もいよいよ最終戦!!

今回はツーリングがてら鈴鹿へレース観戦

に行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

今年は2レース方式だったらしく午前と午後の

2レースありました。優勝は2戦ともTEAM HRC

で崩れることはなかったです。

今回は初めてスプーン・カーブまで行ってみました。

思ったよりかなり遠かったです(×_×)

(次の日はかなりの筋肉痛でした)

↓↓↓詳しいレースの結果はこちら↓↓↓

リンク: 鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ | 全日本ロードレース(SUPER BIKE) | MFJグランプリ 決勝レポート[10月21日(日)].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

COUNTRY THANKS-GIVINGへGo(^0^)/

雷革工房ROKO のホームページ雷
   http://www.roko-65.jp 

Cimg0427

一昨日、郡上市美並町のフォレストパーク

のイベントに行ってきたさすらいだ~です^^

馬乗りの方主催のローカルなイベントなんですが、

馬ありガンマンありその他etc‥ありのプチウエスタン

な感じでしたよ★☆★

Cimg0449

今回はmixiでお世話になっている”ROKO”さん

も出店してみえて、そこで革のストラップ作り

体験をできました。

やってみるとなかなか難しいですけど楽しかったです♪

Img_1228

ウエスタンなイベントだけにこんな馬乗り体験も

できました。

(結構高くて怖かったです(*。*))

今回はいろいろな体験ができ面白かったです(^-^)v

Img_1251

↑↑ROKOさんのブースはこんな感じ↑↑

雷革工房ROKO のホームページ雷
   http://www.roko-65.jp 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆★金華山からの夜景★☆

Img_1189

先週末に金華山の夜景を見てきました*^^*

ロープウェイで山頂まで行き、そこから眺めた

景色が上の写真です☆☆☆☆☆

最近、夜は少し肌寒いですけど、その日は

特別風が強くて寒かったです。

Img_1158 Img_1155

岐阜城は時間が無くて近くまで行けません

でした‥(遠くから写真のみ掲載しておきます)

想像していたよりもすごくきれいだったので

大満足でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

寒くなる前に白川郷へツーリング

Dsc01002_2

昨日、ミク友の集いで『白川郷』へツーリング

に行ってきました(’▽’)

天気が心配だったのですが、なんとか晴れて

よかったです\(^0^\)(/^0^)/

でもバイクで走ると風がすごく冷たかったです(>_<)

Dsc010031

↑↑↑お昼はお蕎麦を食べました↑↑↑

”にゅ”さんのお勧めのお蕎麦屋さんが近い

とゆう事でそこで昼食にしました(^^)v

さすが料理人”にゅ”さんお勧めだけあって

おいしかったです0(^-^)0

Dsc0102111

最後に目的地の白川郷にてのワンショットです♪

残念ながら”すてぃいえろー”さんと”にゃお”さん

はバイクのトラブルにより途中でリタイアしました

が、できれば一緒に目的地まで行きたかったです(-.-)

また次回ご一緒しましょう(’-^)⌒☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

プチ・タンデムリポートその②.:*.:。*.

070929_150011

プチ・タンデムで関の『満月堂』に昼食

を食べに行ったさすらいだ~です♪

飯系のメニューは”焼きそば”オンリー

あとはデザート系でした。

店内はレトロでなつかしい雰囲気でした。

(残念ながら店内の写真は無いのですが‥)

『満月焼き』がここの一押しです☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

プチ・タンデムリポートその①.:*.:。*.

070929_142932_2

先週、彼女と”昭和村”までプチ・タンデムしてきた

さすらいだ~です(^-^)v

彼女のSRVで行ってきたのですが、慣れてない上に

タンデムしたので

非常に乗りづらかったです(>_<)

でも、帰るころにはずいぶん慣れました^^

雨がぱらついてたので、

残念ながらほんの少ししか滞在できませんでした(-.-)

今度はゆっくり行ってみたいものです♪

(ただし車で行くとは思いますが‥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆美濃のパン工房『Mam’s』

☆美濃のパン工房『Mam’s』
この前、美濃市をぶらぶらしていて見つけたパン屋さ
んです(^^)

お米屋さんを改装した店内は、いい雰囲気でしたよ♪
パンの素材にもこだわりがあり、お米の粉を使用してる

らしいです。

お店の名前の『Mam’s』はお母さん達で運営している事にちなんでるそうですよ('-^)⌒☆

■営業時間は夕方まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うだつの町☆美濃☆

うだつの町☆美濃☆
この前、美濃市をぶらぶらしてきたさすらいだ〜です(^_^)

行こうと思えばいつでも行けるんですが、近すぎて行く

気にならなかったんですが、彼女の希望だったので行って

みたのですが、なかなか風情のある町並みでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »