« プチ・タンデムリポートその②.:*.:。*. | トップページ | ☆★金華山からの夜景★☆ »

2007年10月 4日 (木)

寒くなる前に白川郷へツーリング

Dsc01002_2

昨日、ミク友の集いで『白川郷』へツーリング

に行ってきました(’▽’)

天気が心配だったのですが、なんとか晴れて

よかったです\(^0^\)(/^0^)/

でもバイクで走ると風がすごく冷たかったです(>_<)

Dsc010031

↑↑↑お昼はお蕎麦を食べました↑↑↑

”にゅ”さんのお勧めのお蕎麦屋さんが近い

とゆう事でそこで昼食にしました(^^)v

さすが料理人”にゅ”さんお勧めだけあって

おいしかったです0(^-^)0

Dsc0102111

最後に目的地の白川郷にてのワンショットです♪

残念ながら”すてぃいえろー”さんと”にゃお”さん

はバイクのトラブルにより途中でリタイアしました

が、できれば一緒に目的地まで行きたかったです(-.-)

また次回ご一緒しましょう(’-^)⌒☆

|

« プチ・タンデムリポートその②.:*.:。*. | トップページ | ☆★金華山からの夜景★☆ »

コメント

二台は残念でしたが、お疲れ様でした^^

そば美味しかったね~

また次回もヨロシクです♪

雪積もると、しばらく走れなくなるな~・・・
辛いです(汗

投稿: ROKO | 2007年10月 5日 (金) 08時11分

まだ雪が降るまで期間があります。

ギリギリまで走りましょう(^0^)/

投稿: sasurider①号 | 2007年10月 6日 (土) 16時44分

始めました!京都のチョイ悪ライダーと言います!先日荘川までは行きましたが可なり寒かったですよ!路上の温度計が10℃でした!
また、お邪魔します!

投稿: 京都のチョイ悪ライダー | 2007年11月 2日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/8243733

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなる前に白川郷へツーリング:

« プチ・タンデムリポートその②.:*.:。*. | トップページ | ☆★金華山からの夜景★☆ »