« 紅葉を見に行ってきました^^ | トップページ | ,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;* »

2007年11月 4日 (日)

みんなで☆紅葉☆ツーリング

Dsc01135

今日はみんなで紅葉プチツーリングに行ってきた

さすらいだ~です

(写真は板取の川浦渓谷で撮影)

板取は紅葉には少し早い感じでしたが、

赤や黄に染まり始めた山々がなかなか綺麗でした。

来週ぐらいが見ごろではないかと思います♪

Dsc01127

お昼は今年の春に行った『おばちゃんの館』

”川魚定食”を食べました0(^-^)0

以前にも紹介しましたが、お勧めですよ。

今日もあいかわらず風が冷たかったです(-_-)

でも、昨日の高山とは違い、午後からは暖か

かったので、走りやすかったです(^-^)v

雪国ライダーのタイム・リミットは近い‥

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

|

« 紅葉を見に行ってきました^^ | トップページ | ,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/8753739

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで☆紅葉☆ツーリング:

« 紅葉を見に行ってきました^^ | トップページ | ,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;* »