« ☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆ | トップページ | みんなで☆紅葉☆ツーリング »

2007年11月 3日 (土)

紅葉を見に行ってきました^^

Img_1468

天気がいいので、紅葉を見に行ってきた

さすらいだ~です(^0^)/

ルートは郡上市の明宝の方から高山市方面

に向かって北上しました。

天気は良かったですが、風が冷たくて肌寒か

ったです((((-_-))))

上の写真は飛騨清見での写真です。

↓↓↓せせらぎ街道の写真↓↓↓

Img_1454 Img_1447 

ちょうどいい感じに紅葉してましたが、もう

散り始めなので行くならお早めにどうぞ(^-^)

もうすっかりですねぇ~☆

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

|

« ☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆ | トップページ | みんなで☆紅葉☆ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/8743628

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行ってきました^^:

« ☆☆HAPPY BIRTHDAY ☆☆ | トップページ | みんなで☆紅葉☆ツーリング »