« みんなで☆紅葉☆ツーリング | トップページ | 今年もよろしくm(__)m »

2007年11月11日 (日)

,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;*

Img_1509

石川県の『片山津温泉』までツーリングに

行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

天候が思わしくなかったので、最初は車で行こう

かなと思ってたのですが‥急きょバイクで行くことに

したため、現地集合となりました。

(上は柴山潟の周りを周遊した時のワンショットです。)

Img_1524

これが今回宿泊した『癒しの宿☆まるや』です。

設備やサービスがすごく充実してて大満足でした^^

まんがコーナー(左下)があったり、食事もライブ・

バイキング(右下)となっていて天ぷらとかお寿司な

どその場で作ったものがバイキング形式で楽しめちゃう

ので必要以上に食べすぎちゃいました(^3^)

Img_1622 Img_1603

少し休んだ後、彼女と夜の散策に出かけました。

Img_1587 

公園の近くに『浮御堂』というところがあります。

夜になるとライトアップされた噴水が柴山潟から

定期的に吹き上がるそうです,.;:*:;.,*,.;:*:;.,*,.;:*,.;:*

(残念ながら私達は見ることができませんでしたけど)

近くに柴山潟とホテルを見渡せるバーがありますが

ここも雰囲気がいいのでお勧めです(’-^)⌒☆

         ↓   ↓   ↓

Img_1607

今回、すごくいい宿だったのでかなりくつろ

げました。(でも帰りは超寒くて凍えそうでした(-。-))

 

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

|

« みんなで☆紅葉☆ツーリング | トップページ | 今年もよろしくm(__)m »

コメント

寒くなりましたね・・・。
早くも冬眠入りした俺ですけど(汗)。
しかし、冷たい風に当った後の温泉で温まるのも乙なもんですね!

投稿: 反四帝 | 2007年11月13日 (火) 11時45分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月21日 (水) 07時50分

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/

投稿: Riders Voice | 2007年12月22日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/8869932

この記事へのトラックバック一覧です: ,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;*:

» キュージョン [キュージョン]
今大人気の「キュージョン」、コスプレキューピーかわいいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 21時43分

« みんなで☆紅葉☆ツーリング | トップページ | 今年もよろしくm(__)m »