« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

ETC購入します(^0^)/

080126_170510
マイミクのはたぼーさんがバイクに
ETCを装着するというのに誘発されまして
私もETCの装着を決意しました(^0^)/

http://www.go-etc.jp/nirin/index.html

マイレージ16,000円分の無料通行ポイント

15,750円の購入サポートは大きいですよねうまい!

とはいえまだまだ値段は高いexclamation ×2
でも考えている方は今が買いだと思いますよわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ちょっと静岡に行ってきました~②

Dsc01226
今日も静岡ネタですみませんあせあせ(飛び散る汗)

2日目のコースは
静岡→焼津→御前崎→砂丘見る→帰宅でした
一番の目的は
『焼津さかなセンター』で新鮮な魚魚を食べることです。
お昼に現地住民の『さる』さんとさかなセンターで待ち合わせ
ということになっていました

ちょっと時間があるので、

焼津さかなセンターに向かう前に少し
寄り道をしようと言うことで、『登呂遺跡』に行ったのですが
見学できませんでした(ちょっと残念涙


カメラ焼津で食べた海鮮丼は安くて新鮮でしたるんるん
Dsc01229

カメラ車の中で食う用にとろのお土産買いましたわーい(嬉しい顔)
Dsc01238

カメラ御前崎灯台電球
この日は中に入ることはできませんでした涙
Dsc01247

カメラ砂丘‥のはずですが‥
Dsc01260

2日間ホントに楽しかったです♪
また行きたいです、静岡♪♪♪

↓↓↓↓↓↓写真↓↓↓↓↓↓

http://sasurider.cocolog-nifty.com/photos/200801/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

ちょっと静岡に行ってきました~①

Dsc01206_2

一昨日から昨日にかけて静岡富士山に行ってきました。
目的は『静岡おでん』を食べることexclamation ×2
(地元ではしぞ~かおでんとか呼ばれているらしいです。)
B-1グランプリでも優勝位置情報ぴかぴか(新しい)してて、
静岡といえばおでんという感じでおでんの市民権
を勝ち取ったほど美味しいらしいので
ど~しても食べたくて行っちゃいました手(チョキ)
『青葉おでん街』とか『青葉横丁』という、
おでんやさんとっくり(おちょこ付き)ばかりがのれんを連ねる通りが
あり、雰囲気でてました。
静岡おでんって黒いのでしつこい味なのかなexclamation & question
思っていたんですけど、意外とあっさりしてて
何個でもイケそうな感じなんです手(チョキ)

機会があったら皆さんも食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)
おいしいですよぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓↓写真↓↓↓↓↓↓

http://sasurider.cocolog-nifty.com/photos/200801/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

今年もよろしくm(__)m

今年もよろしくm(__)m
この前バイカー仲間の新年会に行ってきました☆☆☆
会場は仲間の家。お酒も食べ物もたっぷり!仲間と鍋を囲んでの新年会でした♪
(○中君、準備と会場ありがとうございましたm(__)m)
とりあえず今年もセーフティーな年になるといいなぁ(゜▽゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »