« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

彼女のドラスタ納車♪

080223_122723_ed_ed

先週の土曜日に車検にだしてる私のバイク
と納車する彼女のバイクを持ってくる予定でした。

しかし、

彼女のバイクしか持ってくることができませんでしたがく~(落胆した顔)
郡上市は雪が降っていたからです雪
ですから彼女のドラスタだけ乗ってくることに‥
岐阜市は雨雨だったのですが関市は晴れ晴れでしたうまい!
(しかしこの時期の雨はかなり堪えましたふらふら
でも、無事彼女のドラスタの納車が終わってよかったですわーい(嬉しい顔)
彼女も嬉しくて早く乗りたいようですぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

車検終了しました。

一昨日、ディーラーから車検終了
の電話phone toがあったので、今日
とりに行こうと思っていたのですが‥
天気が安定せず結局行きませんでしたがく~(落胆した顔)
(晴れ→雪→晴れ→雪‥の繰り返しですがく~(落胆した顔)

来週は絶対とりに行くぞぴかぴか(新しい)
(晴れるといいなぁ冷や汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バイクの会合、その名は『雲水』( ̄^ ̄)ノ

080212_2318272
一昨日、はたぼーさんの誘いで
バイカーの集い的飲み会ビールに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
一応口コミみたいな感じで始まった会の名前


その名は『雲水』チャペル



バイカーでありそのお店のマスター
でもあるアカオニさんの命名により決定しましたぴかぴか(新しい)
暖かくなってきたら
ツーリング等の企画もあるはずexclamation & question
今から楽しみでするんるん
そしてこれからよろしくお願いしますウインク星(3つ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

スカジャン衝動買い‥

Img_2177 
この前、バイク用にと思って

スカジャンを購入しましたるんるんムードるんるんムードるんるん

3万円(税込み)が2万1千円ってお徳

じゃないですかexclamation & question

思わず衝動買いドル袋してしまった‥

一応リバーシブルで表が『龍に桜』
裏は『鯉』です魚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

彼女の☆ドラッグ・スター☆

080210_170355_ed

久しぶりに彼女と休みがあったので、
一緒に『レッド・バロン』に行ってきました車(セダン)

ついに彼女の”相棒”となるべき星(1つ)ドラッグ・スター星(1つ)
に出会えたので報告しますわーい(嬉しい顔)

07’ドラッグ・スター400
   車検3年つきで
   走行36キロ

2,3日前に納車したが今日戻ってきたというもの
(前オーナーは家族の反対に遭ったらしい)


まさに運命揺れるハートだと彼女いわく


購入特典として
■SR500の金属模型
■空気圧計
■ガソリン携行缶(500CC)
          が付いてきましたるんるん

届くのが楽しみですねウインク星(3つ)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ハーレーダビッドソン・国立へ(^0^)/

080202_133543
今日は車検&ETC装着のためにマイミクのケンさんと
【ハーレーダビッドソン・国立】へ行ってきました走る人
20080202105635
昼近くに出発したのですが、日中、気温が上がらなかったため
ものすっっごい寒かったですげっそり
冬用グローブでも指先が冷たくて感覚が無かったです泣き顔
しばらく預かりということで乗れないのが残念です涙
(と言っても最近乗ってませんが‥)

あと車検時にやってもらうことは
■オイル交換(06’はオイル無料とのこと
■プラグ交換(めんどくさいのでついでに)
■ブレーキフルード交換(超・めんどくさいのでついでに)
ETC装着
サイドスタンド・ストッパーの溶接(1~2万円と思ったより
 安いのでついでに)
  ↑1年前にやっちゃったのですがようやくあせあせ(飛び散る汗)
                           以上ですあせあせ(飛び散る汗)

ETCがついて帰ってくるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »