« ETC購入します(^0^)/ | トップページ | 彼女の☆ドラッグ・スター☆ »

2008年2月 2日 (土)

ハーレーダビッドソン・国立へ(^0^)/

080202_133543
今日は車検&ETC装着のためにマイミクのケンさんと
【ハーレーダビッドソン・国立】へ行ってきました走る人
20080202105635
昼近くに出発したのですが、日中、気温が上がらなかったため
ものすっっごい寒かったですげっそり
冬用グローブでも指先が冷たくて感覚が無かったです泣き顔
しばらく預かりということで乗れないのが残念です涙
(と言っても最近乗ってませんが‥)

あと車検時にやってもらうことは
■オイル交換(06’はオイル無料とのこと
■プラグ交換(めんどくさいのでついでに)
■ブレーキフルード交換(超・めんどくさいのでついでに)
ETC装着
サイドスタンド・ストッパーの溶接(1~2万円と思ったより
 安いのでついでに)
  ↑1年前にやっちゃったのですがようやくあせあせ(飛び散る汗)
                           以上ですあせあせ(飛び散る汗)

ETCがついて帰ってくるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

|

« ETC購入します(^0^)/ | トップページ | 彼女の☆ドラッグ・スター☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/10211734

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーダビッドソン・国立へ(^0^)/:

« ETC購入します(^0^)/ | トップページ | 彼女の☆ドラッグ・スター☆ »