« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月25日 (火)

伊勢へ安全祈願ツーリング(^^)

22日に『伊勢安全祈願ツーリング』
行ってきました手(チョキ)
メンバーははたぼーさんはじめ、トッシィさん、
よちこさん、そして私の4人でしたうまい!

朝5時起床の6時前出発をしたのですが‥
気温がすごく低くて凍えるように寒い中の出発となりましたふらふら

今回のツーリングではETCが大活躍exclamation ×2
非常に快適&優越感に浸ることができましたるんるん

天気晴れがよかったので伊勢神宮にはバイカーが多く
来てましたぴかぴか(新しい)
Img_2418
まず真っ先に向かったのは腹ごしらえうまい!
Img_2433
はたぼーさんの事前のリサーチにより
ココで名物の『てごね寿司』をいただきましたレストラン
Img_2445
初めて食べましたが、味・量ともに大満足でしたわーい(嬉しい顔)

そして少し町をぶらつきながら、
Img_2431
いよいよ本題の安全祈願へ走る人
Img_2490
無事、目的を果たし
最後にお土産の『赤福もち』を買って帰りましたプレゼント

最後に道の駅クレールにて解散式
みんなのバイクをパチリカメラ衝撃
Img_2531

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ある日のよちこさん( ̄▽ ̄)

20日にM’sスポーツさんによちこさんの
ドラッグ☆スターをとりに行きましたダッシュ(走り出す様)
今回はツーリング行く前に整備するexclamationということで
ちゃんと整備してもらいましたぴかぴか(新しい)
今回は練習も兼ねてよちこさんが乗って帰りましたわーい(嬉しい顔)
080320_161721
ちょっと緊張気味ですが‥

無事に乗って帰ることができましたわーい(嬉しい顔)
080320_162707
次回は『伊勢・安全祈願ツーリング』編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラスタ♪

先週の日曜日によちこさんのドラスタに 乗って
『M'sスポーツ』に行きましたわーい(嬉しい顔)


M'sの店長さんがもうすぐ誕生日バースデーとのことで
スポスタにプレゼントプレゼントの『フライパン』を装着して出発ダッシュ(走り出す様)
(よちこさんに聞いたところフライパンを欲しがっているらしい)
080316_121431



よちこさんの貸しガレージにてスポスタ⇒ドラスタ
に乗り換えいざM'sスポーツへダッシュ(走り出す様)
080316_121836


無事にM'sに到着しましたわーい(嬉しい顔)
080316_133415

天気晴れが良かったので、

流して走ってダッシュ(走り出す様)いてもすごく気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

シルバー店『アナログ』,.*;;,,*.,;,*;,;.

デポンとシルバーのお店『アナログ』

に行ってきましたぴかぴか(新しい)
080315_165209

店主も88’スポーツスターに乗っている

根っからのバイカーです自転車ダッシュ(走り出す様)

話を聞くと奥さんも03’スポーツスターに

乗ってみえるそうですうまい!

私、ちょっと『薩摩ボタン』『オリジナル・キー』

気になっていますぴかぴか(新しい)

また今度のぞいてみようっとわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

革工房ROKOへ行ってきました^^

080313_160404

実はホワイトデーの前日に、

彼女のお返しを買いがてらROKO

さんのお店に顔を出しに行きました車(セダン)

(ROKOさんのお店とは革工房のお店で革製品を扱ってますhappy01

まだまだ復調‥とはいかないみたいでしたが

元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)

またみんなでどっか行けるようになるといいなぁうれしい顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ウエスタンな時間☆★☆

080302_130247
先日、バイクを取りに行った時に
ココでお昼しましたレストラン
その名も『ウエスタン・バーガー』ハンバーガー
ちょっとアメリカンな感じしませんかexclamation & question
場所は関市の”ブランジェリーの森”の道向かいにある
ローカルなお店なんですけどねうまい!
結構メニューもいろいろあって
マンガもいっぱい置いてありちょっとお茶してコーヒー
暇をつぶすにはいい感じです指でOK
080302_123737
私のおすすめメニューは”ウエスタンバーガーセット”ですわーい(嬉しい顔)
(ちょっとベタな感じしますが‥あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

祝☆彼女のアメリカンデビュー

080302_155021

今週の日曜日に☆よちこさんがめでたく
アメリカン・デビューをしました富士山

2人でタンデムして関の中池の駐車場まで
行って特訓しましたpunch

(特訓と言うほどでもないのですが‥あせあせ(飛び散る汗)

250ccからの乗り換えなので、
最初は重い車体におっかなビックリ乗ってるようでしたが、
何とか普通に乗れるようになってましたscissors


一時は、今年のツーリング大丈夫かなexclamation & questionとか思ったけど、
これで今年のツーリングもOKそうですcatface

ツーリング・デビューが楽しみですぴかぴか(新しい)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

☆スポスタ復活&リニューアル

080302_135050
昨日の日記にも書きましたが、
スポーツ☆スターが復活&ETC装備して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
080302_134904
カメラ写真のようにETCが入ってることを
 スピードメーターの左のランプで確認できます電球
080302_140914
カメラ2枚目の写真はETC車載機です
 車のETCと違いカードを入れてから挟むようにして閉じます。
 内側にパッキンが付いており防水となってます
080302_140831
カメラ3枚目は復活したスタンド部分です
 1年越しで直してもらいましたぴかぴか(新しい)
これからは大事に乗っていこうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

スポスタ帰還^^

080302_114619

今日は天気も良いので、彼女と一緒に
車検に出してるスポスタを持ちに行きました晴れ
少し寒いけど下道は十分走れる暖かさでしたcatface
今回の車検でETCも取り付けてもらいましたので
せっかくだと思い、意味も無く高速に乗ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
乗る時は非常に便利ぴかぴか(新しい)
しかし高速はトンネルが多く、すごく寒かった
のですぐに下りましたふらふら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ハーレーのメガ系にびっくり!?

080224_114840
先週、知人と『ハーレーダビットソンメガ東海』
行ってきました車(RV)
場所は岡崎にあるので私のところからは
遠いのですが‥冷や汗
メガ系は店内がすごく広くて、1階は車両の展示が
してあり2階はグッズが展示してありました。
ちょうど私達が店内を見ている時に
納車のお客さんが入ってきたらしく
クラッカー衝撃が一斉に鳴ったのにはビックリしましたexclamation & question
展示車のうちの1台ですが、ヘリテイジのカスタム車ですぴかぴか(新しい)
080224_113305
パッと見は普通なんですが、細部のパーツまでメッキを施し
てあるので、パーツ代のみで80万ぐらいしましたあせあせ(飛び散る汗)
(あと少し足すと私の883買えちゃうくらい‥あせあせ(飛び散る汗)
他にも2店舗ほど回ってから帰路につきました家
非常に充実した1日でしたるんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »