« ある日のよちこさん( ̄▽ ̄) | トップページ | 朝起きたらすぐ行動する! »

2008年3月25日 (火)

伊勢へ安全祈願ツーリング(^^)

22日に『伊勢安全祈願ツーリング』
行ってきました手(チョキ)
メンバーははたぼーさんはじめ、トッシィさん、
よちこさん、そして私の4人でしたうまい!

朝5時起床の6時前出発をしたのですが‥
気温がすごく低くて凍えるように寒い中の出発となりましたふらふら

今回のツーリングではETCが大活躍exclamation ×2
非常に快適&優越感に浸ることができましたるんるん

天気晴れがよかったので伊勢神宮にはバイカーが多く
来てましたぴかぴか(新しい)
Img_2418
まず真っ先に向かったのは腹ごしらえうまい!
Img_2433
はたぼーさんの事前のリサーチにより
ココで名物の『てごね寿司』をいただきましたレストラン
Img_2445
初めて食べましたが、味・量ともに大満足でしたわーい(嬉しい顔)

そして少し町をぶらつきながら、
Img_2431
いよいよ本題の安全祈願へ走る人
Img_2490
無事、目的を果たし
最後にお土産の『赤福もち』を買って帰りましたプレゼント

最後に道の駅クレールにて解散式
みんなのバイクをパチリカメラ衝撃
Img_2531

|

« ある日のよちこさん( ̄▽ ̄) | トップページ | 朝起きたらすぐ行動する! »

コメント

こんばんはmoon3
おかげ横丁はいきました?
赤福本店の前にあるトコなんですけど。
アタシは毎年伊勢神宮に初詣行ってます。
ちゃっかり近鉄で…( *´艸`)ぷ
へなちょこだから、ハーレーさんは冬眠します。
今年はどっちみち、病気なので乗れてませんけど。
てこね寿司は、ホント美味いですねぇ。
アタシも好きです。伊勢うどんも好きです。
ちょっと味濃いけど。でゎでゎ~。

投稿: chisa | 2008年3月31日 (月) 23時52分

コメントありがとうございます^^

伊勢うどんは1度しか食べたこと無いので

今度は伊勢で伊勢うどん食べてみたいです。

投稿: sasurider①号 | 2008年4月 7日 (月) 22時44分

初めまして!!
ブログ村から、お邪魔しました。
ボクも、三月の始めに、伊勢神宮に行ってきました。
てごね寿司を食べて、赤福も買いましたよ(^^)
4台のHarleyが並ぶと、カッコイイですね☆
また、お邪魔させて戴きます。

投稿: n066tsuka | 2008年4月21日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179751/11792041

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢へ安全祈願ツーリング(^^):

« ある日のよちこさん( ̄▽ ̄) | トップページ | 朝起きたらすぐ行動する! »