2008年3月 4日 (火)

祝☆彼女のアメリカンデビュー

080302_155021

今週の日曜日に☆よちこさんがめでたく
アメリカン・デビューをしました富士山

2人でタンデムして関の中池の駐車場まで
行って特訓しましたpunch

(特訓と言うほどでもないのですが‥あせあせ(飛び散る汗)

250ccからの乗り換えなので、
最初は重い車体におっかなビックリ乗ってるようでしたが、
何とか普通に乗れるようになってましたscissors


一時は、今年のツーリング大丈夫かなexclamation & questionとか思ったけど、
これで今年のツーリングもOKそうですcatface

ツーリング・デビューが楽しみですぴかぴか(新しい)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

☆☆秋の白バイ隊員の教習会☆☆

Img_1131

秋の交通安全教習会に参加してきたさすらいだ~です(^-^)v

2~3年前から始まったと思うんですが、”白バイ隊員”さんの

テクニックを直に見れるということで、結構人気です♪

Img_1112

前年度と違い、今回は短い時間でしたが、1人の

転倒者もなく無事終了できました^^

Img_1138

(↑あつかましくも跨らせてもらいました)

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

さすらいだ~登場(; ̄^ ̄)ノ

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070522_001527

大会の様子が新聞に載っていました^^

使われた写真は、な‥なんと私"さすらいだ~"

の写真でした(((((((゜Д゜))))))

ある意味快挙です(^-^)v

しかし‥う~ん活躍しなかったのに、写真だけ

載るというのもなんだかなぁ(-.-)

↑写真は5月21日の中日新聞です。

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月)

大会後の祝賀会(≧∀≦)b

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070520_222539

大会後の祝賀会に行ってきました^^

"hide"さんホントおめでとうございますm(_)m

↑上の写真はトロフィーです。

バイクの大会とゆう感じで良くないですか?

また来年もご指導よろしくお願いします(v^-^)

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

大会当日☆初の快挙(^-^)☆

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070520_150537

今日はセーフティライダーズ・コンテストに

参加してきました(^-^)v

”ミク友”のhide君が入賞しました(’▽’)

結成以来の快挙です\(^0^\)(/^0^)/

競技終了後は白バイ隊の実演走行がありました。

070520_140244

今年は1人もクラッシュすることなく、無事

終了しました。皆さんお疲れ様でした☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

『安全大会』練習最終日(^0^)/

おかげ様でバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070513_100743

『安全運転大会』最終日の練習をしました^^

最終ということでみんな熱が入りすぎて転倒

が多かったです(-_-)

参加者のみなさん当日は怪我のないように、

”安全運転”でがんばりましょう(^0^)/

おかげ様でバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

練習にてSR損傷(-.-)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070422_183633

日曜日の練習にてウインカーを割って

しまいました(--)

転倒したとかではなく”回し蹴り”を喰らわせ

てしまったんです(((゜Д゜)))(このように↓)

070422_183730

ごめんよSRぅうう(((´Д`))))

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

雨の中での練習会‥

おかげ様でバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070422_145124

日曜日にバイクの練習会に参加してきました(’▽’)

あいにく天候は雨でした(‐.‐)

毎年この時期になると【安全運転大会】に向けて

みんなで練習します。

安全運転大会とは‥

毎年各県で開催されているらしい大会で、目的は

安全運転ライダーを増やすこと。

■競技種目

  1. コンビネーションスラローム
  2. 急制動
  3. コーナー
  4. 八の字
  5. スネーク一本橋
  6. スラローム
  7. 波状路&一本橋
  8. 法規走行

一本橋は遅ければ遅いほど良いし、スラロームは

速ければ速いほど良い。(しかし、いずれもセーフティ

で危な気ないライディングでなければ減点されます。)

おかげ様でバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)