2008年3月20日 (木)

シルバー店『アナログ』,.*;;,,*.,;,*;,;.

デポンとシルバーのお店『アナログ』

に行ってきましたぴかぴか(新しい)
080315_165209

店主も88’スポーツスターに乗っている

根っからのバイカーです自転車ダッシュ(走り出す様)

話を聞くと奥さんも03’スポーツスターに

乗ってみえるそうですうまい!

私、ちょっと『薩摩ボタン』『オリジナル・キー』

気になっていますぴかぴか(新しい)

また今度のぞいてみようっとわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

革工房ROKOへ行ってきました^^

080313_160404

実はホワイトデーの前日に、

彼女のお返しを買いがてらROKO

さんのお店に顔を出しに行きました車(セダン)

(ROKOさんのお店とは革工房のお店で革製品を扱ってますhappy01

まだまだ復調‥とはいかないみたいでしたが

元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)

またみんなでどっか行けるようになるといいなぁうれしい顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

スポスタ帰還^^

080302_114619

今日は天気も良いので、彼女と一緒に
車検に出してるスポスタを持ちに行きました晴れ
少し寒いけど下道は十分走れる暖かさでしたcatface
今回の車検でETCも取り付けてもらいましたので
せっかくだと思い、意味も無く高速に乗ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
乗る時は非常に便利ぴかぴか(新しい)
しかし高速はトンネルが多く、すごく寒かった
のですぐに下りましたふらふら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ハーレーのメガ系にびっくり!?

080224_114840
先週、知人と『ハーレーダビットソンメガ東海』
行ってきました車(RV)
場所は岡崎にあるので私のところからは
遠いのですが‥冷や汗
メガ系は店内がすごく広くて、1階は車両の展示が
してあり2階はグッズが展示してありました。
ちょうど私達が店内を見ている時に
納車のお客さんが入ってきたらしく
クラッカー衝撃が一斉に鳴ったのにはビックリしましたexclamation & question
展示車のうちの1台ですが、ヘリテイジのカスタム車ですぴかぴか(新しい)
080224_113305
パッと見は普通なんですが、細部のパーツまでメッキを施し
てあるので、パーツ代のみで80万ぐらいしましたあせあせ(飛び散る汗)
(あと少し足すと私の883買えちゃうくらい‥あせあせ(飛び散る汗)
他にも2店舗ほど回ってから帰路につきました家
非常に充実した1日でしたるんるん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

彼女のドラスタ納車♪

080223_122723_ed_ed

先週の土曜日に車検にだしてる私のバイク
と納車する彼女のバイクを持ってくる予定でした。

しかし、

彼女のバイクしか持ってくることができませんでしたがく~(落胆した顔)
郡上市は雪が降っていたからです雪
ですから彼女のドラスタだけ乗ってくることに‥
岐阜市は雨雨だったのですが関市は晴れ晴れでしたうまい!
(しかしこの時期の雨はかなり堪えましたふらふら
でも、無事彼女のドラスタの納車が終わってよかったですわーい(嬉しい顔)
彼女も嬉しくて早く乗りたいようですぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

車検終了しました。

一昨日、ディーラーから車検終了
の電話phone toがあったので、今日
とりに行こうと思っていたのですが‥
天気が安定せず結局行きませんでしたがく~(落胆した顔)
(晴れ→雪→晴れ→雪‥の繰り返しですがく~(落胆した顔)

来週は絶対とりに行くぞぴかぴか(新しい)
(晴れるといいなぁ冷や汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バイクの会合、その名は『雲水』( ̄^ ̄)ノ

080212_2318272
一昨日、はたぼーさんの誘いで
バイカーの集い的飲み会ビールに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
一応口コミみたいな感じで始まった会の名前


その名は『雲水』チャペル



バイカーでありそのお店のマスター
でもあるアカオニさんの命名により決定しましたぴかぴか(新しい)
暖かくなってきたら
ツーリング等の企画もあるはずexclamation & question
今から楽しみでするんるん
そしてこれからよろしくお願いしますウインク星(3つ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

スカジャン衝動買い‥

Img_2177 
この前、バイク用にと思って

スカジャンを購入しましたるんるんムードるんるんムードるんるん

3万円(税込み)が2万1千円ってお徳

じゃないですかexclamation & question

思わず衝動買いドル袋してしまった‥

一応リバーシブルで表が『龍に桜』
裏は『鯉』です魚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

彼女の☆ドラッグ・スター☆

080210_170355_ed

久しぶりに彼女と休みがあったので、
一緒に『レッド・バロン』に行ってきました車(セダン)

ついに彼女の”相棒”となるべき星(1つ)ドラッグ・スター星(1つ)
に出会えたので報告しますわーい(嬉しい顔)

07’ドラッグ・スター400
   車検3年つきで
   走行36キロ

2,3日前に納車したが今日戻ってきたというもの
(前オーナーは家族の反対に遭ったらしい)


まさに運命揺れるハートだと彼女いわく


購入特典として
■SR500の金属模型
■空気圧計
■ガソリン携行缶(500CC)
          が付いてきましたるんるん

届くのが楽しみですねウインク星(3つ)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

今年もよろしくm(__)m

今年もよろしくm(__)m
この前バイカー仲間の新年会に行ってきました☆☆☆
会場は仲間の家。お酒も食べ物もたっぷり!仲間と鍋を囲んでの新年会でした♪
(○中君、準備と会場ありがとうございましたm(__)m)
とりあえず今年もセーフティーな年になるといいなぁ(゜▽゜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧