2007年10月23日 (火)

鈴鹿サーキット | 全日本ロードレース(SUPER BIKE) | MFJグランプリ 決勝レポート[10月21日(日)]

Img_1392

全日本もいよいよ最終戦!!

今回はツーリングがてら鈴鹿へレース観戦

に行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

今年は2レース方式だったらしく午前と午後の

2レースありました。優勝は2戦ともTEAM HRC

で崩れることはなかったです。

今回は初めてスプーン・カーブまで行ってみました。

思ったよりかなり遠かったです(×_×)

(次の日はかなりの筋肉痛でした)

↓↓↓詳しいレースの結果はこちら↓↓↓

リンク: 鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ | 全日本ロードレース(SUPER BIKE) | MFJグランプリ 決勝レポート[10月21日(日)].

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

鈴鹿ミニモト四耐o(^-^)o

リンクはhttp://mssports.269g.net/

鈴鹿ミニモト四耐o(^-^)o
今日は彼女のお世話になっている“エムズ・スポーツ“さんの招待で
ミニモト四耐を応援に行ってきました\(^0\)(/0^)/
結果は、天候などの関係もありSTの方は予選通過できませんでした(>_<)
(ちなみにオープンクラスは好成績でした)
しかしピット裏とか、ピットの上とか普段のレースでは入れないところとか行けたり
いろいろ貴重な体験をできて面白かったです♪
これからもがんばってくださいね('-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 1日 (水)

☆★8耐行ってきました’-^⌒★☆②

貴方に会うヘルメット・バイクブロス

Img_0458

『デグナーカーブ』からの”34ヨシムラ・スズキ”

ワンショットです(’-^)v⌒☆

この時点で約半周ぐらいの差がついてたそうです。

Img_0550

(最終の結果です↑)

最後まで圧倒的な速さで破綻なく走りきった

ヨシムラが優勝しました!!

ホントに楽しい、熱い2日間でした(’▽’)

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★8耐行ってきました^-^v★☆①

パーツならバイクブロスの用品通販

Img_0284

初めての8耐に行ってきたさすらいだ~です^^

写真は『スペシャル・ステージ』の時のノリックの写真です。

Img_0324

『前夜祭』にはゲストとして岩城○一

のあきがパレードに登場!!

前夜から大いに盛り上がりました♪♪♪

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

□■8耐速報■□~決勝~

8時間耐久☆当日速報☆
鈴鹿速報☆リポートはさすらいだ〜です('-^)v
この写真の時点ではヨシムラがダントツの一位!
(一応、上の写真はヨシムラです‥(-.-))
まだまだ結果はわかりませんが、またアップします♪

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

鈴鹿速報☆ナイトピットウォーク

鈴鹿速報☆ナイトピットウォーク
引き続き、鈴鹿に行っているさすらいだ〜です(^-^)
今夜は8時間耐久レース前夜ということで『前夜祭』に来てます♪
(『前夜祭』についてはまたアップしますm(__)m)
ナイトピットウォークもイベントの一つなんですけど、
明日に向けてどのチームも最終調整に入ってました。
(上の写真はサービス☆カットです♪♪♪)

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆鈴鹿速報☆4時間耐久決勝

☆鈴鹿速報☆4時間耐久
今、鈴鹿ゆ満喫中のさすらいだ〜ですo(^-^)o
4時間耐久レースの結果速報を現地リポートします!
櫻井ホンダは惜しくも二着でした(-.-)

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8耐前前夜☆御在所SAオススメ

8耐前前夜☆御在所SAオススメ
8耐前前夜、御在所SAで夜食をたべています(^0^)/
『角ぎりチャーシュー入り吉平ラーメン』というのを食

べたのですが、かなりこってり・濃厚でしたo(^-^)o
これを食べたら、いざ鈴鹿!

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

■□■もうすぐ”8耐”■□■(鈴鹿8時間耐久レース)

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Dsc00863

いよいよ”8耐”が近くなったのでデジカメを新調

したさすらいだぁです(^-^)v

8耐は初めてで見所が分からないので調べてみました↓

鈴鹿サーキット | 鈴鹿8時間耐久ロードレース(8耐) | 今年の見どころ.

私的には、

”ナイトPit Walk”や”前夜祭”といったイベントが楽しみです♪

鈴鹿サーキット | 鈴鹿8時間耐久ロードレース(8耐) | 全国のサークルKサンクスで限定発売!「"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐プレミアムボックス」.

↑ちなみに上の写真はコレです♪(ほしい人はお早めに)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

鈴鹿サーキット | 鈴鹿300km耐久ロードレース | 【決勝レポート】TEAM HRC 清成龍一/ジョナサン・レイ組が波乱のレースを制す!

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

リンク: 鈴鹿サーキット | 鈴鹿300km耐久ロードレース | 【決勝レポート】TEAM HRC 清成龍一/ジョナサン・レイ組が波乱のレースを制す!.

↑昨日の結果が出ていたので記事にしてみました^^

(レース後の風景↓)

Dsc00812

波乱のレースでしたが面白かったです♪

↓↓↓コチラはサービス・カットです↓↓↓

Sz

このブログはバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)