2008年10月21日 (火)

峠を走り抜ける=3=3

日記ペンを引きつづき‥
Img_5676
静岡での2日目、朝日を見ようわーい(嬉しい顔)
ということでひ○き君と約束していたのですが‥
ひ○き君は夢の中でした眠い(睡眠)
やむを得ず一人海岸へ向かうと、あっきゅんさんと
田○さんがもう既にスタンバった感じで朝日待ちしてましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁとりあえず3人だけでも朝日を拝めてよかったですウッシッシ
Img_5687
さわやかに朝日を見た後の朝食
昨日の伊勢海老が今日は姿を変えて食卓にならんでましたぴかぴか(新しい)
なんだか朝から贅沢ドル袋気分でしたわーい(嬉しい顔)
朝からまず伊豆スカイラインを経由し
熱海ビーチライン→西湘バイパスを通りダッシュ(走り出す様) 
Img_5710
箱根ターンパイク(一休みして湯のみ
Img_5714
芦ノ湖スカイライン(一休み湯のみ)し
Img_5736
箱根スカイラインを通って今回のお宿
の山中湖畔のキャンプ場へ到着グッド(上向き矢印)
途中いろいろありましたが
スカイラインのオンパレードで相当皆さんお疲れでしたふらふら
(思ったよりも気温が上がらなかったせいもありますが‥)
Img_5753


Img_5768
ここでも相変わらず一眼レフカメラ片手にひ○き君と散策走る人
Img_5809
周りには桟橋以外になにもありませんでしたが‥
とりあえず満足して就寝しました眠い(睡眠)
ツーレポはここまでですが、
2日目が一番疲れましたが、峠を十分に満喫
できましたぴかぴか(新しい)
スカイラインはほぼ走破できたし美味しいものをたらふく
食べることのできた満足の旅でした~るんるん

| | コメント (49) | トラックバック (0)

郡上発‥伊豆行き

10月11日~10月13日の記事ですが‥

この前の3連休にツーリングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
目的地は↓
1日目 郡上発→伊豆行き(下田)

2日目 山中湖→郡上着
という感じでしたるんるん
行きはのっけからの雨雨で少しへこみつつ‥
お昼に現地の海鮮丼で回復グッド(上向き矢印)
Img_5498
『旧天城トンネル』は今回どうしても
見たかったので、コースにいれてもらいましたわーい(嬉しい顔)
(ちょっと道は単車泣かせたらーっ(汗)でしたが‥満足でした指でOK
Img_5552

Img_5581
夜は豪華にぴかぴか(新しい)キンメの刺身ぴかぴか(新しい)‥おいしかったうまい!
Img_5606
伊勢海老の刺身
イキがよすぎてまだ動いてましたあせあせ(飛び散る汗)
Img_5607
相変わらず
Img_5650
食後はいつもどおり酔い覚ましに

散策してから就寝しました眠い(睡眠)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

富山で寿司を食らうd( ̄^ ̄)

Img_5435

先週の日曜日にローキンさん達と

富山までツーリングに行って来ましたdash

朝から気温が全然上がらず、日中は

12度~15度でしたsad

だから目的地の『きときと寿司』で、まず

みんなが注文したのはあったか~い

味噌汁でしたspa

あとは、もう寿司を腹いっぱい食いまくりましたnote

まずは”秋刀魚”一丁sign01

Img_5462

あぶり各種。どれも美味しいhappy02

Img_5466

最後に高級魚の『のどぐろ』bell

Img_5468

すごく寒かったですが、十分に富山を

満喫できました( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

三方五湖に行ってきました(^^)

Img_3550

この前、三方五湖』までツーリングに

行ってきましたscissors

目的は”美味しい魚fishを食べること!!”

メンバーはM’sのみなさん プラス 私でした。

Img_3556

これだけバイクが揃うと圧巻ですup

031

‥そして、魚を食べ終わったメンバー

の皆さんは颯爽と走り去って行くのでしたdash

052

私達はゆ~っくりと帰って行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

朝起きたらすぐ行動する!

今朝、携帯の着信で目が覚めたボケーっとした顔眠い(睡眠)

知り合いの”ローキン”さんから
「今日暇か?今日ツーリング行くんやけど、
みんな役場に集合しとるでexclamation

‥いっ‥いきなりですかあせあせ(飛び散る汗)

ということで、朝飯も食わないまま出発ダッシュ(走り出す様)

Img_3422

それにしてもご覧のとおりの上天気晴れだったので
気持ちよく走ることができました手(チョキ)
Img_3432
今回の参加メンバーは私も含めて7人でしたhappy01
行き先は郡上から平湯経由で高山まででした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

伊勢へ安全祈願ツーリング(^^)

22日に『伊勢安全祈願ツーリング』
行ってきました手(チョキ)
メンバーははたぼーさんはじめ、トッシィさん、
よちこさん、そして私の4人でしたうまい!

朝5時起床の6時前出発をしたのですが‥
気温がすごく低くて凍えるように寒い中の出発となりましたふらふら

今回のツーリングではETCが大活躍exclamation ×2
非常に快適&優越感に浸ることができましたるんるん

天気晴れがよかったので伊勢神宮にはバイカーが多く
来てましたぴかぴか(新しい)
Img_2418
まず真っ先に向かったのは腹ごしらえうまい!
Img_2433
はたぼーさんの事前のリサーチにより
ココで名物の『てごね寿司』をいただきましたレストラン
Img_2445
初めて食べましたが、味・量ともに大満足でしたわーい(嬉しい顔)

そして少し町をぶらつきながら、
Img_2431
いよいよ本題の安全祈願へ走る人
Img_2490
無事、目的を果たし
最後にお土産の『赤福もち』を買って帰りましたプレゼント

最後に道の駅クレールにて解散式
みんなのバイクをパチリカメラ衝撃
Img_2531

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

,.;*,.:*片山津温泉ツーリング ,.*;,.;*

Img_1509

石川県の『片山津温泉』までツーリングに

行ってきたさすらいだ~です(^-^)v

天候が思わしくなかったので、最初は車で行こう

かなと思ってたのですが‥急きょバイクで行くことに

したため、現地集合となりました。

(上は柴山潟の周りを周遊した時のワンショットです。)

Img_1524

これが今回宿泊した『癒しの宿☆まるや』です。

設備やサービスがすごく充実してて大満足でした^^

まんがコーナー(左下)があったり、食事もライブ・

バイキング(右下)となっていて天ぷらとかお寿司な

どその場で作ったものがバイキング形式で楽しめちゃう

ので必要以上に食べすぎちゃいました(^3^)

Img_1622 Img_1603

少し休んだ後、彼女と夜の散策に出かけました。

Img_1587 

公園の近くに『浮御堂』というところがあります。

夜になるとライトアップされた噴水が柴山潟から

定期的に吹き上がるそうです,.;:*:;.,*,.;:*:;.,*,.;:*,.;:*

(残念ながら私達は見ることができませんでしたけど)

近くに柴山潟とホテルを見渡せるバーがありますが

ここも雰囲気がいいのでお勧めです(’-^)⌒☆

         ↓   ↓   ↓

Img_1607

今回、すごくいい宿だったのでかなりくつろ

げました。(でも帰りは超寒くて凍えそうでした(-。-))

 

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年11月 4日 (日)

みんなで☆紅葉☆ツーリング

Dsc01135

今日はみんなで紅葉プチツーリングに行ってきた

さすらいだ~です

(写真は板取の川浦渓谷で撮影)

板取は紅葉には少し早い感じでしたが、

赤や黄に染まり始めた山々がなかなか綺麗でした。

来週ぐらいが見ごろではないかと思います♪

Dsc01127

お昼は今年の春に行った『おばちゃんの館』

”川魚定食”を食べました0(^-^)0

以前にも紹介しましたが、お勧めですよ。

今日もあいかわらず風が冷たかったです(-_-)

でも、昨日の高山とは違い、午後からは暖か

かったので、走りやすかったです(^-^)v

雪国ライダーのタイム・リミットは近い‥

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

紅葉を見に行ってきました^^

Img_1468

天気がいいので、紅葉を見に行ってきた

さすらいだ~です(^0^)/

ルートは郡上市の明宝の方から高山市方面

に向かって北上しました。

天気は良かったですが、風が冷たくて肌寒か

ったです((((-_-))))

上の写真は飛騨清見での写真です。

↓↓↓せせらぎ街道の写真↓↓↓

Img_1454 Img_1447 

ちょうどいい感じに紅葉してましたが、もう

散り始めなので行くならお早めにどうぞ(^-^)

もうすっかりですねぇ~☆

このブログはツーブロランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

秋のツーリングレポートその2

Dsc01106

.;:*:;.*.;:ツーリング2日目の朝日です.;:*:;.*.;::;.

1日目とは打って変わって上天気でした♪

Dsc01113

御前崎灯台からのワンショット!

灯台は150円くらい?で展望できました。

高台に立っている灯台からの眺めは爽快でし

たが、足がすくむくらい高くて怖かったです。

(高いところが苦手なので‥)

Dsc01118

お昼はうなぎ専門店『八百徳』でいただきました。

写真はうなぎ茶漬け肝吸い付き(2,415円)です^^

だし汁と薬味でいただくのですが、私はうなぎ茶漬け

をはじめて食べました。おいしかったです。

立ち寄ったらぜひどうぞ(^0^)/

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)