2008年7月24日 (木)

海の日は海に行くのだ(^0^)/

Dsc01305

今年の海の日に”水晶浜shineに行ってきました^^

メンバーは私も含めて4人でした。

朝7時に関を出発したのですが、もう既に

すごい人でしたsweat01

しかし、天気sunがよくて最高でしたhappy02good

初めてバナナボートにも乗りましたが‥怖いですwobbly

085

夜は 『越前夏祭り』 で花火1万発の打ち上げ

がありましたhappy01

浜辺で寝転んで眺めてましたshine

(う~ん、贅沢なひと時でしたcatface

218_2

2日目の帰りに 『伊吹山』 に立ち寄りました。

山頂は下界よりも10℃以上温度が低くて

快適でした~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ウエスタンな時間☆★☆

080302_130247
先日、バイクを取りに行った時に
ココでお昼しましたレストラン
その名も『ウエスタン・バーガー』ハンバーガー
ちょっとアメリカンな感じしませんかexclamation & question
場所は関市の”ブランジェリーの森”の道向かいにある
ローカルなお店なんですけどねうまい!
結構メニューもいろいろあって
マンガもいっぱい置いてありちょっとお茶してコーヒー
暇をつぶすにはいい感じです指でOK
080302_123737
私のおすすめメニューは”ウエスタンバーガーセット”ですわーい(嬉しい顔)
(ちょっとベタな感じしますが‥あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ちょっと静岡に行ってきました~②

Dsc01226
今日も静岡ネタですみませんあせあせ(飛び散る汗)

2日目のコースは
静岡→焼津→御前崎→砂丘見る→帰宅でした
一番の目的は
『焼津さかなセンター』で新鮮な魚魚を食べることです。
お昼に現地住民の『さる』さんとさかなセンターで待ち合わせ
ということになっていました

ちょっと時間があるので、

焼津さかなセンターに向かう前に少し
寄り道をしようと言うことで、『登呂遺跡』に行ったのですが
見学できませんでした(ちょっと残念涙


カメラ焼津で食べた海鮮丼は安くて新鮮でしたるんるん
Dsc01229

カメラ車の中で食う用にとろのお土産買いましたわーい(嬉しい顔)
Dsc01238

カメラ御前崎灯台電球
この日は中に入ることはできませんでした涙
Dsc01247

カメラ砂丘‥のはずですが‥
Dsc01260

2日間ホントに楽しかったです♪
また行きたいです、静岡♪♪♪

↓↓↓↓↓↓写真↓↓↓↓↓↓

http://sasurider.cocolog-nifty.com/photos/200801/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

ちょっと静岡に行ってきました~①

Dsc01206_2

一昨日から昨日にかけて静岡富士山に行ってきました。
目的は『静岡おでん』を食べることexclamation ×2
(地元ではしぞ~かおでんとか呼ばれているらしいです。)
B-1グランプリでも優勝位置情報ぴかぴか(新しい)してて、
静岡といえばおでんという感じでおでんの市民権
を勝ち取ったほど美味しいらしいので
ど~しても食べたくて行っちゃいました手(チョキ)
『青葉おでん街』とか『青葉横丁』という、
おでんやさんとっくり(おちょこ付き)ばかりがのれんを連ねる通りが
あり、雰囲気でてました。
静岡おでんって黒いのでしつこい味なのかなexclamation & question
思っていたんですけど、意外とあっさりしてて
何個でもイケそうな感じなんです手(チョキ)

機会があったら皆さんも食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)
おいしいですよぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓↓写真↓↓↓↓↓↓

http://sasurider.cocolog-nifty.com/photos/200801/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

牛乳ラーメンo(^-^)o

牛乳ラーメンo(^-^)o
今日の昼ご飯に彼女とラーメンを食べに行ってきました(^O^)
関の156号沿いの『旭川ラーメン』で食べたんですが、
ここの牛乳味噌ラーメンは味噌なのにまろやかでオススメです!
一度、試しにご賞味あれ('-^)⌒☆

このブログはハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

◎ホルモン・キッチン

ホルモン・キッチン
久しぶりにホルモンを食べに行ってきましたo(^-^)o

初めてのお店でしたが、壷漬けホルモンが気に入りま

して、そればっかり注文しました^^

ここはデザートも種類豊富ですので、肉ばかりでくどく

なった時に食べるといいかも(’-^)⌒☆

このブログはブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

フレンチを食べに行きました(’-^)⌒★

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070503_195413

GWにGFと食事に行きました(^-^)

今回行ったお店は【セザール】というフランス料理

のお店です。

落ち着きのある雰囲気で料理もおいしかったのですが、

料理の写真を載せられないのが残念です(-.-)

みなさんはGWをどう過ごしましたか?

■場所 : 岐阜県各務原市市役所付近

■コースは3,500~(ランチならリーズナブルに

  フレンチを楽しめるみたいですよ)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2007年4月27日 (金)

駿河湾の地魚たち♪

20070425133129
↑↑↑
〜駿河湾の採れたて地魚たち〜

今回の日帰り旅行♪
仕事で静岡にいる幼なじみに案内してもらいました(*^▽^*)

お昼はご飯は…
清水港の『エスパレスドリームプラザ』という観光スポットへ。
「すし横丁」なるものがあり、名店がズラリ!!
どこのお店にするか…かなり迷います(=_=)

駿河湾の桜えびは有名ですが、
「いるかのみそ煮」なんていうのにも挑戦しちゃいました!
海の近くは美味しい物がいっぱい〜( ̄▽ ̄〜)〜今度は泊まりでゆっくり遊びに行きたいな…

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年4月26日 (木)

静岡・石垣いちご♪

20070425155512
みなさんGWの予定はお決まりですか?

昨日はお休みだったので
友達といちご狩りに行ってきました(^◇^)
駿河湾の海沿いの山裾には
苺のハウスがずらりと続いているんですが
『石垣いちご』の名の通り
石垣の隙間からは沢山の甘〜い苺達が…(☆o☆)

海沿いに続く道も気持ち良くて♪
ツーリングにも◎ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

手羽先を食べてきましたぁ^^v

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070421_205711

先日GFと手羽先を食べてきました(^-^)v

手羽先と言えば『風来坊』ってことで風来坊

に行ってきました。

私は甘辛の手羽先が大のお気に入りです♪

チェーン店なのでみんなの町にもあるかも

しれませんが、お勧めですよ(^▽^b)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧