2008年3月24日 (月)

ある日のよちこさん( ̄▽ ̄)

20日にM’sスポーツさんによちこさんの
ドラッグ☆スターをとりに行きましたダッシュ(走り出す様)
今回はツーリング行く前に整備するexclamationということで
ちゃんと整備してもらいましたぴかぴか(新しい)
今回は練習も兼ねてよちこさんが乗って帰りましたわーい(嬉しい顔)
080320_161721
ちょっと緊張気味ですが‥

無事に乗って帰ることができましたわーい(嬉しい顔)
080320_162707
次回は『伊勢・安全祈願ツーリング』編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラスタ♪

先週の日曜日によちこさんのドラスタに 乗って
『M'sスポーツ』に行きましたわーい(嬉しい顔)


M'sの店長さんがもうすぐ誕生日バースデーとのことで
スポスタにプレゼントプレゼントの『フライパン』を装着して出発ダッシュ(走り出す様)
(よちこさんに聞いたところフライパンを欲しがっているらしい)
080316_121431



よちこさんの貸しガレージにてスポスタ⇒ドラスタ
に乗り換えいざM'sスポーツへダッシュ(走り出す様)
080316_121836


無事にM'sに到着しましたわーい(嬉しい顔)
080316_133415

天気晴れが良かったので、

流して走ってダッシュ(走り出す様)いてもすごく気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

☆スポスタ復活&リニューアル

080302_135050
昨日の日記にも書きましたが、
スポーツ☆スターが復活&ETC装備して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
080302_134904
カメラ写真のようにETCが入ってることを
 スピードメーターの左のランプで確認できます電球
080302_140914
カメラ2枚目の写真はETC車載機です
 車のETCと違いカードを入れてから挟むようにして閉じます。
 内側にパッキンが付いており防水となってます
080302_140831
カメラ3枚目は復活したスタンド部分です
 1年越しで直してもらいましたぴかぴか(新しい)
これからは大事に乗っていこうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ハーレーダビッドソン・国立へ(^0^)/

080202_133543
今日は車検&ETC装着のためにマイミクのケンさんと
【ハーレーダビッドソン・国立】へ行ってきました走る人
20080202105635
昼近くに出発したのですが、日中、気温が上がらなかったため
ものすっっごい寒かったですげっそり
冬用グローブでも指先が冷たくて感覚が無かったです泣き顔
しばらく預かりということで乗れないのが残念です涙
(と言っても最近乗ってませんが‥)

あと車検時にやってもらうことは
■オイル交換(06’はオイル無料とのこと
■プラグ交換(めんどくさいのでついでに)
■ブレーキフルード交換(超・めんどくさいのでついでに)
ETC装着
サイドスタンド・ストッパーの溶接(1~2万円と思ったより
 安いのでついでに)
  ↑1年前にやっちゃったのですがようやくあせあせ(飛び散る汗)
                           以上ですあせあせ(飛び散る汗)

ETCがついて帰ってくるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

ETC購入します(^0^)/

080126_170510
マイミクのはたぼーさんがバイクに
ETCを装着するというのに誘発されまして
私もETCの装着を決意しました(^0^)/

http://www.go-etc.jp/nirin/index.html

マイレージ16,000円分の無料通行ポイント

15,750円の購入サポートは大きいですよねうまい!

とはいえまだまだ値段は高いexclamation ×2
でも考えている方は今が買いだと思いますよわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

キャリア装着しました^^

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070422_183553

来週のキャンプツーリングに向けて

キャリアを装着しました(^-^v)

行き先は大阪府豊能郡にあるキャンプ場

です。今から楽しみです(*^^*)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月20日 (火)

素人スポスタライダーのメンテナンス講座(’▽’)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070318_144107

前回はSRのオイルを交換したので、

今回はスポスタのオイル交換に挑戦(^0^)/

070318_144056 ①まずはエンジンから

  交換。どうやらドライ

  サンプらしくオイルの

  溜まるところがありま

  せんでした。

  そこでオイルは真ん中

  のホースから抜き     ました.*.・。*

  070318_151819 ②次にギヤのオイルを

交換。こちらは簡単で

したが、量が分かりに

くかったです(-。-)

でも、なんとか無事終了。

これで春の準備完了です♪

今年はこの子とどこに

行こうかなぁ(゜∀゜)

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

カスタムペイント★完成♪

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

Dsc00282_1  

出来上がり・~ヾ(゚ー^*)

   :*:・。,①番最初に買ったヘルメット ,。・:*:

今までシンプル過ぎてちょっとさみしかったので・・・

ぺイントしちゃいました♪

今回、エムズスポーツのお客サマである

『ARTギャラリー うんそうそう。』にて、

お値打ちにやってやっていただけるという事だったのでお願いしたんです(*

^^)v

例:キャップ型ヘルメット

     エアーブラシアート¥15000→¥8000~

     全塗装      ¥25000→¥20000~

     オリジナルロゴデザイン  ¥30000~

     補修(穴埋め等)    ¥10000~

     その他、家具・皮ジャン・財布などにも♪

詳しくは・・・   〒岐阜県羽島郡岐南町下印食2-93

          ℡058-276-7324     

          『Artギャラリー うんそうそう。』

               までお気軽に★★★

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月26日 (月)

ツーリングに向けて‥

おかげ様でバイクブログランキング●位になりました(*^-^*)v

070225_140632_ed

先日、次回のツーリングに向けてSRのオイル

交換をしました。

1年間まったく交換していないため、ネジがくっつ

いちゃっててなかなかとれんかった(-_-)

でも、なんとか取って無事交換しました(^-^)b

オイルも交換したしこれで今年の

初ツーリングはばっちり!(カナ?)

070225_145325_ed

こんなに汚れてました(´Д`)

(クリックで大きくなります。)

883のほうはまた今度と

いうことにします。

おかげ様でハーレーブログランキング●位になりました(*^-^*)v

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年2月20日 (火)

スポスタのオイル交換時期(-。-)

はじめてのスポスタのオイル交換

どうしよう((((゜Д゜)))))

ディーラーでやってもらおうかどうかと悩んでいます(-。-)

なぜかっていうと基本的に

めんどくさいから です。

でもディーラーは金がかかるので、

今回は経済的な問題により

自分で交換することにしました。

まずはオイルを買わないと始まらないので

とりあえず同じハーレー乗りの子に聞いてみたところ

名古屋の『アンバーピース』がおすすめとの事でした。

ネット販売もしてて、忙しくて行けない時でも

OKなところが(^-’)b

ページはこんなかんじ↓

070220_231550

オイル以外にもハーレーのパーツが豊富にあるので

私的にもありですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧